齋藤飛鳥、インスタに載せたビールに公式アカウント興奮「社内ざわざわ。いまだ落ち着けません」 | RBB TODAY

齋藤飛鳥、インスタに載せたビールに公式アカウント興奮「社内ざわざわ。いまだ落ち着けません」

エンタメ その他
齋藤飛鳥【撮影:小宮山あきの】
齋藤飛鳥【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 元乃木坂46・齋藤飛鳥が21日、Instagram(インスタグラム)のストーリーを更新。瓶ビールを飲む画像にビールメーカーの公式Twitter(ツイッター)が反応したことをお知らせした。

 齋藤は19日に更新したインスタグラムで、瓶ビールを飲み、食事をする写真をアップ。これに反応したのが、ビールメーカーの公式ツイッターだ。「公式、ビックリしました、、、!ビックリしたので中の人、とりあえず家にあるロングボードを飲んでおちつこうとおもいまししゅ、」とツイートしたのは、ハワイNo.1クラフトビール「コナビール(KONA BEER JAPAN)」の公式ツイッター。興奮していることがうかがえた。

 すると齋藤は21日、公式のツイート画像を載せたインスタストーリーを更新。公式アカウントは再度びっくりだ。

 「ファンの皆さんからのリアクションで知りました!齋藤飛鳥さんのインスタストーリー。。コナビールのTwitterをみてくださったとは、、、Twitter中の人だけでなく、社内ざわざわ。いまだ落ち着けませんです」と興奮冷めやらぬ様子だった。

※齋藤飛鳥のインスタストーリー(公式インスタグラム)

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース