小松彩夏が誕生日に結婚報告!セーラー戦士仲間・北川景子も祝福「我が事のように嬉しい」 | RBB TODAY

小松彩夏が誕生日に結婚報告!セーラー戦士仲間・北川景子も祝福「我が事のように嬉しい」

エンタメ その他
小松彩夏が誕生日に結婚報告!セーラー戦士仲間・北川景子も祝福「我が事のように嬉しい」
小松彩夏が誕生日に結婚報告!セーラー戦士仲間・北川景子も祝福「我が事のように嬉しい」 全 3 枚
拡大写真

 女優・小松彩夏が誕生日の23日、Twitter(ツイッター)とブログを更新。一般男性と結婚したことを発表した。

 小松は「皆様へ」と題したツイートで結婚を報告。夫の仕事の関係で仙台に拠点を移すことを明かし「変わらず温かく見守っていただけたら嬉しいです」とコメントした。

 小松は実写版「美少女戦士セーラームーン」(2003年・TBS系)でセーラー戦士を演じており、戦士仲間の女優・北川景子は自身のツイッターで小松の結婚報告のツイートをリツイート。「こまっちゃん ご結婚おめでとうございます」と祝福。「いつも優しくて温かいこまっちゃん。20年共に歩んできたベストフレンドの結婚、我が事のように嬉しいです。末長くお幸せに…!」と喜んでいた。

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース