〝史上最大の露出”に挑戦の大久保桜子、注目してほしいのはボディライン浮き彫りカット | RBB TODAY

〝史上最大の露出”に挑戦の大久保桜子、注目してほしいのはボディライン浮き彫りカット

エンタメ グラビア
大久保桜子【写真:竹内みちまろ】
大久保桜子【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 女優の大久保桜子が23日、都内にて、3rd写真集『candle』(KADOKAWA)の発売記念イベントを開催し、報道陣の囲み取材に応じた。

 大久保は「宇宙戦隊キュウレンジャー」のハミィ/カメレオングリーン役で連続テレビドラマデビューを果たし、Netflix シリーズ『オオカミちゃんには騙されない』など話題作に次々と出演。そんな大久保の3作目の写真集となる同作は台湾で撮影を行い、〝本人史上最大の露出”にも挑戦。「今までの写真集はフレッシュな感じの写真集だったので、大人っぽくより素の私に近いものを撮りたいなと思っていたら、『3rd写真集を撮りませんか?』と言っていただきました」と出版に至った経緯を振り返った。

大久保桜子写真集 candle
¥2,970
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 お気に入りは水色のビキニカット。「砂が真っ白で海も綺麗だったのですごく楽しかったです。撮影をしているというより、水遊びをしているくらいのテンションでした」とお気に入りの理由を語った。



 注目してほしいパートは「横から体のラインが見えるワンピース」でのカット。メイクも大人っぽくきめたそうで、「そのシリーズはぜひ見ていただきたいです」と目を輝かせた。自己採点を求められると「100点満点中の100点」とにっこり。



 大久保は7月20日に25歳の誕生日を迎えた。「25歳は私の中で子どもじゃない年かなって思っています。20代後半がスタートするので、大人の対応をしていけるような人になりたい」と抱負を言葉に。仕事面では「もちろん映像作品で頑張っていきたい」といい、グラビアについては何歳までできるか考えているそうだが「できる限り楽しんでこれからも(グラビアの)お仕事を頑張っていきたい」と笑顔を見せた。

※写真集のカットをチェックする

 理想の女性像が話題にあがると「存在感では綾瀬はるかさんがすごく好きです。誰にでも好かれるような、その場を明るくできるような大人になりたいなと思います」と声を弾ませた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース