鈴木ふみ奈、撮影現場で予定外の “花ブラ”!?「爽やかだけどしっかりセクシー」 | RBB TODAY

鈴木ふみ奈、撮影現場で予定外の “花ブラ”!?「爽やかだけどしっかりセクシー」

エンタメ グラビア
鈴木ふみ奈【写真:竹内みちまろ】
鈴木ふみ奈【写真:竹内みちまろ】 全 12 枚
拡大写真
 グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が23日、都内にて、5th写真集「LOVE&PEACE」(玄光社)の発売記念イベントを開催し、報道陣の囲み取材に応じた。





 パーカーをカットした衣装にビキニスタイルで登場した鈴木。「4月中旬に沖縄で撮影した写真集です。内容的には王道感もしっかりありつつ、今までやったことのないポーズだったり、露出感とかもあるので、幅広く多くの方に楽しんでいただける写真集になっているかなと思います」と声を弾ませた。

 お気に入りは、レオタードをはだけて花で胸を隠しているカット。もともとそこまでの露出をする予定ではなかったそうだが、現場に花が差し入れられたことから生まれたそう。「『(レオタードを)ずらしてお花で隠したら爽やかだけどしっかりセクシーじゃない?』という話になって生まれたショットです。現場で生まれたショットは大好きなので一番好きなショットになりました」と目を輝かせた。





 今月誕生日を迎えた鈴木だが、「グラビアは本当に色んなものをやってきて『もう、やりきったかな』とも思ったのですが、まだまだできることがたくさんあるなと思えるので、これからもどんどん新しいグラビアを生み出していけたらなと思います」とにっこり。挑戦してみたいことを尋ねられると「無重力グラビアがまだかなっていないので、ぜひできそうな方がいらっしゃったら、お声がけいただけたら嬉しいです」と笑顔を弾けさせた。

※写真集のカットをチェックする

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース