カーリング女子・藤澤五月、氷上とは別人!?驚異の肉体美を披露したボディビル大会に密着! | RBB TODAY

カーリング女子・藤澤五月、氷上とは別人!?驚異の肉体美を披露したボディビル大会に密着!

エンタメ その他
藤澤五月 (Photo by Lintao Zhang/Getty Images)
藤澤五月 (Photo by Lintao Zhang/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真

 カーリング娘として知られる藤澤五月が、23日公開のYouTubeチャンネル『FWJ Channel』で、驚異の肉体美を披露した。

 北京五輪で銀メダルを獲得したカーリング女子の「ロコ・ソラーレ」のメンバー・藤澤だが、22日に水戸市で開かれたボディメイクコンテスト「MOLA CUP」に初出場。

 開始前、ステージ裏にラメが入った緑のビキニ姿で現れた藤澤。バキバキの体に取材スタッフが「あの藤澤さんなんですよね?」と確認したほど。大会出場の理由について彼女は「職業柄トレーニングをするのが大好きで、ボディメイク系のYouTubeを見て、いつか出てみたかった」と語った。

 動画では、本番で次々とポーズの指示を受ける藤澤が。鍛え上げられたヒップを審査員に見せるなど、氷上で活躍している姿とはまるで別人。

 結果は3位。「できることなら優勝したかった」と本音を覗かせつつ、「楽しめたことはすごく良かった」と振り返った。また「貴重な経験をさせていただいて感謝しています」とも話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/