神田愛花、夫にキスシーンがあったら嫉妬「その方の3倍ぐらいは上書きでキス」 | RBB TODAY

神田愛花、夫にキスシーンがあったら嫉妬「その方の3倍ぐらいは上書きでキス」

エンタメ その他
神田愛花【写真:竹内みちまろ】
神田愛花【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 神田愛花が、25日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、夫であるバナナマン日村勇紀への愛を明かした。

 この日のゲストは中尾明慶。「奥さんのキスシーン、未だに堪えるっぽい」という質問にマルの札を挙げた。「堪えるというか」と切り出すと、先日乗車したタクシー車内の映像で、妻である仲里依紗のキスシーンが流れたという。

 そのドラマを楽しみに見ようとしていた中尾は、作品を見るのをやめたと笑った。ただし「キスシーンがイヤというよりそれを(妻と)一緒に見るのがイヤ」と補足した。すると神田が「(嫉妬に)燃えて、その倍ぐらいキスしようという発想にいかない?」と質問。中尾は「ちょっと分からないな…」と困惑していたが、「俺の唇で上書きしてやろうみたいな」と煽った。

 ハライチ澤部佑から「神田さん、嫌なんですもんね?」と聞かれると、「夫のキスシーンがあったらちょっとやっぱり悲しくなっちゃって、その方(相手役)の3倍ぐらいは上書きでキスしようって思いますよね」と対抗心を駆り立てられると言及。

 さらに「1回、奪われちゃってるから唇が」と述べた。澤部から「取り返さなきゃって?」と尋ねられると、「うん」と力強く答えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース