堀田茜、プライベートで赤っ恥!駅で転倒、顔面強打も… | RBB TODAY

堀田茜、プライベートで赤っ恥!駅で転倒、顔面強打も…

エンタメ その他
堀田茜【写真:竹内みちまろ】
堀田茜【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 25日放送の『ありえへん∞世界』(テレビ東京系)で、堀田茜の赤っ恥エピソードが明かされた。

 今年、母親の実家がある仙台へ向かったという堀田。新幹線に乗ろうとしたものの発車時刻に間に合わないということで、父親に車で東京駅まで送ってもらったという。

 「そこから小学校ぶりぐらいの全力疾走で走ってたら、足がもつれて漫画みたいにビターンと(顔から)転んだ」と回顧。「日中だし、周りに人もいっぱいいた」と振り返りつつ、「恥ずかしいんですけど、その時『自分すごい!』と思ったのが、0コンマ1秒で立ち上がって何事もなかったように走り出した」と語った。

 新幹線には無事間に合ったものの、見るとズボンは破れて足が血だらけだったという堀田。「動くことって大事」と、日ごろの健康不足を反省していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース