小松彩夏、結婚報告に届いた祝福の声に感謝&喜び「本当に本当に幸せです」 | RBB TODAY

小松彩夏、結婚報告に届いた祝福の声に感謝&喜び「本当に本当に幸せです」

エンタメ ブログ
小松彩夏オフィシャルブログ
小松彩夏オフィシャルブログ 全 3 枚
拡大写真


 女優・小松彩夏が25日、アメーバオフィシャルブログを更新。結婚報告後の今の心境を明かした。

 23日、37歳の誕生日にブログを更新した小松は、純白のウエディングドレス姿とともに「本日7月23日私の誕生日に皆さまへご報告がございます」「この度、私、小松彩夏はかねてよりお付き合いしていた一般の方と入籍いたしました」と報告。「また、お相手の方のお仕事の関係で、仙台へ拠点を移すことになりました」とも明かし、「これからも東京でのお仕事はもちろん、大好きな岩手や仙台でのお仕事も頑張っていきたいです。皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに、より一層精進してまいります」と誓っていた。

 この日、絵文字を交えながらブログを更新すると「みなさん沢山温かいメッセージありがとうございます」「こんなに沢山の方にお祝いしていただけて本当に本当に幸せです...」と感謝の言葉とともに喜びをつづり、「急な報告で驚かせてしまってすみません ただこれまでと変わらずにお仕事は続けていきますので、変わらず応援していただけると嬉しいです...」とファンに呼びかけた。

 また、「仙台に拠点は変わりますが、仙台と東京は1時間半で行けるのですよ 驚くほどあっという間に着いちゃいます 笑」「そして地元一関へも車で1間程 一関が近くなることが本当に嬉しい...」といい、「岩手のお仕事もこれまで以上に頑張っていきたいと思っています! そして仙台のみなさんもこれからよろしくお願いします」と気持ちを新たにした。

 最後は、15日に開催した自身のバースデーイベントの撤収作業中の写真を公開し、ブログを締めくくった。この投稿にファンから「彩ちゃんが…頑張ってる姿が、皆さんへの恩返しですよ~」「お幸せに」「もちのろん応援してます」などの声が寄せられている。

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース