ほのか、液体窒素-196℃で身体を瞬間凍結させるサウナ体験
エンタメ
その他
注目記事

モデル・ほのかが27日、Instagram(インスタグラム)を更新。「最先端の冷却サウナ」を体験したことを明かした。
「私が通っているボクシングジムの会長が経営する、麻布十番にあるクライオ東京に2日連続で行ってきたよ-!!!」と書き込んだほのかは、「液体窒素-196℃で身体を瞬間凍結させる」マシンの中で立ったまま回転している動画を公開。マシンからはドライアイスのような白い煙が! ほのかによれば、「最先端の冷却サウナ」だという。
「私の左手首は今、過度な使いすぎにより炎症を起こしているので」と、マシンを使っていることを明かすほのか。「身体が軽くなってきていて頭もスッキリしてきてる..!手首も日常生活での痛みは少なくなってきている段階」と感じているという。また、ほかの動画では、顔や手首、頭頂部に冷却サウナをかけてもらう動画もアップ。
「メイウェザーの愛用マシンらしい...!」とボクシング元世界5階級制覇王者のフロイド・メイウェザーの名前を出した。ほのかの動画にはファンから「なんか体験して見たいなぁ」「さらに綺麗になっています」「機械の中でどんな動きしてるか気になるw」との声が寄せられている。
※液体窒素-196℃で身体を瞬間凍結(ほのか公式インスタグラム)
《》
特集
この記事の写真
/