乃木坂46・池田瑛紗、小川彩、川﨑桜、5期生3人が『bis』でスペシャル対談「私達の今とこれから」 | RBB TODAY

乃木坂46・池田瑛紗、小川彩、川﨑桜、5期生3人が『bis』でスペシャル対談「私達の今とこれから」

エンタメ 音楽
乃木坂46・5期生の『bis』9 月号・裏表紙(光文社)
乃木坂46・5期生の『bis』9 月号・裏表紙(光文社) 全 2 枚
拡大写真

 乃木坂46の5期生・池田瑛紗、小川彩、川﨑桜の3人が、8月1日発売の雑誌『bis』9 月号(光文社)に初登場する。

 今回3人は「PLAID FASHION IDEAS 乃木坂 46・5期生とチェック柄に恋する秋」という8ページ企画で、この秋のワードローブに注目のチェック柄アイテムの着こなし術を紹介している。また、3ショットで裏表紙も飾った。

 そのほか、毎日のルーティン、こだわりの美容法など、ここでしか知ることのできないプライベートや撮影の感想をQ&Aで答えたり、「私達の今とこれから」というテ ーマでのスペシャル対談も実現! 乃木坂 46に加入して変わったこと、これからどんなアイドルを目指していきたいか、などを話している。

 池田は「『bis』 は、おしゃれな雑誌のイメージがあって、自分はどんな表現ができるのかな、という怖さ半分楽しみ半分だったんですが、終わってみてやっぱり圧倒的に楽しい気持ちが勝ちました♡ 可愛いの塊のふたりと撮影ができて本当によかったなと思います」とコメント。また、小川も「先輩たちがモデルとして活躍している『bis』 に、出演できると聞いたときは、すごくうれしくて撮影をずっと楽しみにしていました。3人っていう組み合わせも新鮮で思い出になりました♡」。

 撮影について川﨑は「今まで着たことのないお洋服ばかりでメイクも乃木坂46のときとは全然違って、新しい自分を発見できた気がしまし た。元々読んでいた雑誌だったので、『bis』 の世界観の撮影ができて本当に楽しかったです」と振り返った。

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース