のん、自身のアートブック『Non』の写真展を訪問!展示作品との“3ショット”も | RBB TODAY

のん、自身のアートブック『Non』の写真展を訪問!展示作品との“3ショット”も

エンタメ ブログ
のん、自身のアートブック『Non』の写真展を訪問!展示作品との“3ショット”も
のん、自身のアートブック『Non』の写真展を訪問!展示作品との“3ショット”も 全 6 枚
拡大写真

 のんが27日、自身のブログを更新。アートブック『Non』の写真展に足を運んだことを報告した。

 30歳の誕生日である13日に同書を発売したのん。この日、「銀座蔦屋」と題してブログを更新すると「銀座蔦屋書店さんに行って来たよ」と報告し、「のんのアートブック写真展を開催してくれています!」と展示された作品をバックに撮影した写真や同書を持った写真などを複数枚公開。「母に送ろうと思って1冊ゲットした」とも明かした。

 最後は「せっかくだからアニエス・ベーとのコラボTシャツ着て行ったの。すごく可愛い」「PURSUEツアーグッズのデニムキャップ、いかしてる」とつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿にファンから「夏だって感じで、めっちゃ良く似合ってる」「のんちゃんの着こなしがオシャレすぎます」などのコメントが寄せられている。なお、写真展は銀座 蔦屋書店のほか、アニエスベー渋谷店、BOOK AND SONSにて31日まで開催される。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース