乃木坂46・弓木奈於、父親が娘の人気にファン目線で喜び「5期生の勢いが増す中で…」 | RBB TODAY

乃木坂46・弓木奈於、父親が娘の人気にファン目線で喜び「5期生の勢いが増す中で…」

エンタメ その他
拡大写真

 乃木坂46 4期生・弓木奈於が、28日放送のラジオ『沈黙の金曜日』(FM FUJI)の中で、ファン目線の父親に感謝する一幕があった。

 この日は弓木家の両親の話に。まず母親について弓木は、『おかあさんといっしょ』(NHK)内で放送されていた着ぐるみによる人形劇『ぐ~チョコランタン』 のスプーに似ていると告白。ただし「スプー」ではなく、「ぐ~チョコ」と呼んでいるという。

 続けて父親について彼女は、「お父ちゃんは寡黙だが心は熱い」と言及。乃木坂のライブは欠かさず観戦しているのだとか。また、オンラインによるトークイベント「ミーグリ」のチケットが第4次受付で全完売したことをいち早く連絡してくれたそうで、「完売おめでとう!5期生の勢いが増す中で、奈於はすごくみんなに愛されてるんだなと思ったよ」というメッセージが届いたという。

 娘の完売状況を把握し、祝福する父親に弓木は「お父さん、追いすぎじゃない?お父さん、めっちゃ追ってくれている」と、驚きながらも感謝していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース