乃木坂46・田村真佑、水着&ランジェリーにも挑戦の1st写真集は「女性らしさも残しつつ」 | RBB TODAY

乃木坂46・田村真佑、水着&ランジェリーにも挑戦の1st写真集は「女性らしさも残しつつ」

エンタメ その他
田村真佑【写真:竹内みちまろ】
田村真佑【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 乃木坂46の田村真佑が1日、都内にて1st写真集『恋に落ちた瞬間』(ワニブックス)の発売記念イベントを開催し、報道陣の囲み取材に応じた。



 水着カットやランジェリーカットにも挑戦した同写真集。完成した心境を尋ねられると田村は「私自身もそうですし、今まで応援してきてくださったファンのみなさんからもずっと『出してほしい』と言われてきていたので、ようやくその夢がひとつ叶ったという気持ちで、嬉しい気持ちでいっぱいです」と声を弾ませた。



 ボディケアについては「もちろん体を絞るということもしたのですが、あまりガリガリになりすぎないように。“女性らしさも残しつつ”がよかったので、ちゃんと食べつつ筋トレとか運動をけっこうしました」とコメント。自己採点を求められると「200点」と笑顔。

※写真集のカットをチェックする

 写真集は田村がレギュラー出演していたラジオ番組『レコメン!』で共にパーソナリティを務めていたお笑いコンビ「オテンキ」ののりにはすでに渡したそう。「『いいじゃん!』とすごく褒めてくれました」と振り返った。



 また、のりが『恋に落ちた瞬間』をパロディして製作した表紙カットなどが話題になっているが、田村は「のりさんの表紙を見させて頂いて、……再限度が本当にすごくて(笑) 自分でも自分の写真集とのりさんの写真集を並べてみたのですけれど、そっくりだなと思ってしまって。本当にお腹を抱えながら大爆笑してしまいました」と述懐。「のりさんの表紙は何点?」との質問には「そうですね、199点で。本物なので“1点”だけは譲れないなという気持ちで!」と笑顔を弾けさせた。


乃木坂46 田村真佑 1st写真集 『 恋に落ちた瞬間 』
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース