SKE48・熊崎晴香、初のランジェリーカット解禁「ドキッとしてもらえたら嬉しいです」 | RBB TODAY

SKE48・熊崎晴香、初のランジェリーカット解禁「ドキッとしてもらえたら嬉しいです」

エンタメ グラビア
熊崎晴香/撮影:Takeo Dec.(扶桑社刊)
熊崎晴香/撮影:Takeo Dec.(扶桑社刊) 全 1 枚
/
拡大写真

 SKE48・熊崎晴香が自身の誕生日前日である8月9日に発売する1st写真集『表情ガール』(扶桑社)。このほど、ランジェリーカットが解禁された。

 同写真集では、熊崎が真冬の北海道ロケに挑戦。乗馬やスキー、温泉、冬の海岸、動物園でのクマとの遭遇など、本人がいまやってみたいことを詰め込んだ2泊3日の旅行を記録した写真集となっている。

熊崎晴香1st写真集「表情ガール」
¥2,800
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 今回解禁されたのは、ホテルで真っ白なシーツに寝そべり、爽やかな朝の陽ざしを浴びるランジェリーカット。まだ眠い目をこする姿を、隣で少しからかうように覗き込む熊崎のまなざしが印象的な一枚だ。

 熊崎は「ランジェリー姿は人生初公開ということで、少し緊張しましたが、この私の姿にドキッとしてもらえたら嬉しいです!こちらは爽やかにホテルの部屋での朝を迎えた瞬間を撮っていただきました。、他にもほろ酔い姿やほぼすっぴんでのランジェリー姿もありますので、写真集全ページ楽しんでもらいたいです」と呼びかけている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース