Matt、美への異様なこだわり!大学で幹細胞の研究 | RBB TODAY

Matt、美への異様なこだわり!大学で幹細胞の研究

エンタメ その他
Matt【写真:竹内みちまろ】
Matt【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 Mattが、1日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、美容のための驚きの行動を明かした。

 まず冒頭では、幹細胞を利用した美容治療が話題となった。Mattはこれについて自らの口で説明していたが、解説テロップによると「へその緒の中などに含まれる幹細胞を培養した培養液から、不純物を取り除いた『上清液』を肌に注入することで肌の修復が期待される」と書かれていた。

 途中、スピードワゴン井戸田潤が、美容の雑誌連載のために施術した年間の美容代が計150万円だったことを告白。ここで明石家さんまが「Mattはどれくらいかけてるの?」と問うと、「自分のクリニックでやっているので」と回答。

 明石家さんまが「それがお客さんだとしたら、どれくらいかかる?」と尋ねると、「何千万いっていると思う」と返事。さんまは「150じゃないねん、1ケタ違うねや!」とびっくり。

 またMattは、冒頭で挙げられた幹細胞治療について「僕も今研究していて、大学に行って培養を一緒にやってます」と報告。彼が無菌状態の部屋で、白い防護服を着て研究している写真も公開された。さんまは「ウソ!?こんなことやってるの!?」と驚いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース