ゆうちゃみ、クズ男の元カレに放置された高校生時代 涙目で振り返る | RBB TODAY

ゆうちゃみ、クズ男の元カレに放置された高校生時代 涙目で振り返る

エンタメ その他
ゆうちゃみ【撮影:浜瀬将樹】
ゆうちゃみ【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 ゆうちゃみが、8月2日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、最悪の元カレについて語った。

 異性関係について「チャラついた男が寄ってこない。付き合うのもイケメンばかり」と自慢した、ゆうちゃみ。だが、妹のゆいちゃみから「(彼氏は)クズ男が多い」と暴露され、「(ゆうちゃみはそのために)いつも泣いてる」とも。

 すると彼女は過去の経験を思い出したのか涙目になり、「山の下のローソンに置いて行かれたりとか」と振り返り、「マジ死ぬよ!みたいな」と暴言を吐かれたと回顧。

 それは高校時代のことだったそうで、「でもギャルは切り替えが早いからハッピーになる。3日経ったらマジハッピー」とも述べた。ただその時、妹が迎えに来てくれたが、帰りはギャン泣きしていたとも話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース