白石麻衣、「来年までにしたいことは?」まさかの答えに赤楚衛二も爆笑 | RBB TODAY

白石麻衣、「来年までにしたいことは?」まさかの答えに赤楚衛二も爆笑

エンタメ その他
白石麻衣【写真:竹内みちまろ】
白石麻衣【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 白石麻衣が、2日放送の『THE TIME,』(TBS系)にVTR出演。リアルな“夢”を明かした。

 この日、白石は出演のNetflix映画『ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~』の宣伝のため、主演の赤楚衛二とインタビューを受けていた。

 その中で来年までにしたいことを聞かれた彼女は「免許を取りたくて…」と告白。「何年も何年も言い続けて取れてないんですけど、今年こそは取りに行きたい」と決意を新たにした。

 篠原梨菜アナから「どこに行きたいか?」と聞かれると、「コストコに…」と回答。これには赤楚も大笑い。白石は「大きいキッチンペーパーとか欲しいなと思って。夢です、今の」というと、またもや赤楚は「おもろい…」と爆笑していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース