上田晋也、室井滋を「魔物ですね」と断定 | RBB TODAY

上田晋也、室井滋を「魔物ですね」と断定

エンタメ その他
室井滋【写真:竹内みちまろ】
室井滋【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 室井滋が、2日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)にゲスト出演。自分に備わる不思議な体験について語った。

 霊体験は多いのだが、気功の先生からは「あなたには霊がつかない」と言われたことがあるという室井。オカルト編集者の角由紀子は「1体すごいのが憑いていると思います。守護霊か魔物かどっちか」と解説を施した。

 そんな室井は「私はすごく電気を壊してしまう」と告白。音楽活動もするという彼女は、歌うときに横にいるギタリストのエレキギターが突然鳴らなくなると説明。また、家で使うLED電球も、なぜかすぐ切れてしまうのだとか。

 仕事場でもドライヤーとコテが何度も壊れるため、メイクの担当者に予備を持ってきてもらうと明かした。くりぃむしちゅー上田晋也は「はっきりしました。魔物ですね」と断言した。

 さらに室井は、「付近一帯が停電になっちゃった」と驚きの報告。ある時ロケ先の屋敷が停電になったため、街全体がそうだと思いきや、その屋敷の周辺だけが停電していたのだという。マネージャーは「室井がやったんだ」と察知し、「皆さんに申し訳ないから差し入れ買ってきます」と申し出ていたと話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース