博多華丸、寺田心の声変わりにしみじみ「よその子は育つのが早い」 | RBB TODAY

博多華丸、寺田心の声変わりにしみじみ「よその子は育つのが早い」

エンタメ その他
博多華丸(博多華丸・大吉)【撮影:浜瀬将樹】
博多華丸(博多華丸・大吉)【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 寺田心が、3日放送の『あさイチ』(NHK)に生出演。その声に、博多華丸・大吉が驚く場面があった。

 この日、寺田は鈴木浩介とともにゲストとして登場。大吉が「鈴木さんは おなじみですけどね、僕ら、心くんと呼んでいましたけれども」と告げると、寺田は「お願いします」と挨拶。

 かつて聞きなれた声とは違う彼に華丸は「声変わり?」と驚き。寺田は「そうなんですよ、若干声変わりして」と答えた。大吉はその成長に「(彼が)こんな、ちっこいころね、一緒に番組とかでロケさせてもらって」と感慨深げ。

 続けて大吉が、「華丸さん、万感の思いで、いつもあの言葉をお願いしますよ」と求めると、華丸は「よその子は育つのが早いねぇ」としみじみ話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース