北川景⼦、デビュー20周年を記念した写真集が発売決定!表紙・収録カット・メイキング映像も解禁 | RBB TODAY

北川景⼦、デビュー20周年を記念した写真集が発売決定!表紙・収録カット・メイキング映像も解禁

エンタメ グラビア
(C)SDP
(C)SDP 全 6 枚
拡大写真

 北川景⼦のデビュー20周年を記念した写真集『「37」20th anniversary』(SDP)が10月4日に発売決定。このほど、通常版と限定版の表紙を含む6カットが解禁された。

 今回の写真集では、初めて北川の地元・神⼾で撮影を実施。神⼾市全⾯協⼒のもと、神⼾布引ハーブ園/ロープウェイや神⼾市⽴王⼦動物園、BE KOBEモニュメントで知られるメリケンパーク、世界⼀の朝⾷で話題の神⼾北野ホテルなど、様々なスポットで撮影されている。

 今回、そんな同写真集から通常版と限定版の表紙を含む6カットが解禁。凛とした表情が⽬をひく表紙のほかに、シンプルなワンピース1枚で美しさが堪能できるカットや、⾃然な笑顔のカットなど、様々な表情が満載の魅⼒あふれる内容となっている。



 同時に解禁されたメイキング映像は、ハーブ園でバラに囲まれながら撮影をしている様⼦や、神⼾市内を⼀望できる六甲⼭の展望台からの笑顔が弾ける表情など、ここでしか⾒ることができないスペシャルな映像となっている。

 北川は「この度、10/4のデビュー⽇に、20周年を記念した写真集『37』を発売することになりました!私にとって7年ぶりの(そして最後であろう)写真集です。東京のスタジオと、20年の節⽬で、原点に⽴ち返るような意味も込めてふるさと神⼾でロケをしました。写真集の中にロケ地のマップも掲載されるので、ぜひこの写真集を持ってロケ地巡りなど楽しんでいただけたら嬉しいです」とコメントしている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース