新山千春、カリフォルニアでのんびり休日「子供を産んで17年目!自分の時間が海外でもできる日がきました」 | RBB TODAY

新山千春、カリフォルニアでのんびり休日「子供を産んで17年目!自分の時間が海外でもできる日がきました」

エンタメ ブログ
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」
新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」 全 9 枚
拡大写真

 タレントの新山千春が3日、アメーバオフィシャルブログを更新。米カルフォルニアで過ごす休日の様子を公開した。

 この日、「のんびりな休日です」と題してブログを更新した新山。絵文字を交えながら「もあはLas Vegasでダンス仲間だったり先生達と楽しそうに過ごしてる」とダンス留学中の娘について触れ、「わたしも同じCaliforniaでひとりゆっくり買い物したり、のんびりな休日です」と買い物を楽しんだり食事しているプライベートショットとともに明かした。

 続けて「子供を産んで17年目!こうして自分の時間が海外でもできる日がきました」と述べつつ、「#Hawaii からサンフランシスコ」「今は#シリコンバレー」「#LA もいくよ」とハッシュタグを交えながらコメントし、ブログを締めくくった。

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース