【TIF 2023】純情のアフィリアがお台場で灼熱ライブ!爽やかなミニスカートの衣装で会場を魅了! | RBB TODAY

【TIF 2023】純情のアフィリアがお台場で灼熱ライブ!爽やかなミニスカートの衣装で会場を魅了!

エンタメ その他
純情のアフィリア【撮影:小宮山あきの】
純情のアフィリア【撮影:小宮山あきの】 全 9 枚
拡大写真
 学院型ガールズ・ボーカルユニット「純情のアフィリア」が4日、東京・お台場エリアにてスタートした、国内最大級のアイドルの夏フェス『TOKYO IDOL FESTIVAL 2023』(TIF2023)に出演し、ステージを盛り上げた。

 フジテレビ本社前に設置された「ドリームステージ」に、元気いっぱいの黄色い衣装で登場した純情のアフィリアは、「純情のアフィリアです。ドリームステージ、一緒にぶち上げていくよー!」と観客に呼び掛けると、楽曲『はじめての SEASON』を熱唱。





 トークタイムでは、メンバーが順番に「私たちは」「愛と」「勇気と」「魔法の乙女」「純情のアフィリアです」とキュートにあいさつ。「皆さん盛り上がって行きましょうー」「もっともっと声出していけますかー?」と会場を盛り上げ、楽曲『mbrace Blade』のパフォーマンスを披露すると、会場はヒートアップ。メンバーらは「一緒に踊ってくださいー」と盛り上げながら、楽曲は『Go My Love』『魔法のチョコレート伝説』へと続き、全4曲を披露した。





 最後は「皆さん、一緒に楽しんでくださり本当にありがとう」と感謝を告げ、次の出場ステージも「来てください」と笑顔で呼び掛け。「これから暑くなると思うので水分補給を忘れずに、まだまだ最後までTIF2023楽しんでいきましょうー!」とファンに手を振り、1stステージを終えた。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース