【TIF 2023】青森のりんご娘、初出演のTIFで観客と一体化ライブ…ファンに感謝 | RBB TODAY

【TIF 2023】青森のりんご娘、初出演のTIFで観客と一体化ライブ…ファンに感謝

エンタメ その他
りんご娘【写真:竹内みちまろ】
りんご娘【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 青森県を拠点に活動する農業活性化アイドル・りんご娘が5日、お台場・青海地区(東京)で開催の世界最大級のアイドルの祭典「TOKYO IDOL FESTIVAL 2023」(TIF2023)に出演した。

 りんご娘は「みなさんこんにちは、りんご娘です。ここからりんご娘のステージ、一緒に楽しんで行くよ」と声を掛け1曲目をスタート。曲中に「会いたかったよ!」と声をかけると、詰めかけたファンが大歓声で答えた。





 2曲目が終わったところでMCタイムに突入。「私たちは青森県から来ました」「始まってますねTIF2日目、みなさん盛り上がってますか?」と呼び掛け、「普段、青森県を拠点に活動しているのでこうやって東京でアイドルフェスに参加するのもなかなか珍しいです。しかも、TIFに関しては今年が初めてなんですよ!」と声を弾ませた。りんご娘はTIF2023全国選抜LIVE東日本Bブロックで1位になり出演が決定したとのことで、「みなさんのおかげです」と感謝。









 MCタイムが終わると、タオルを取り出し「前から後ろまで振り回して楽しんでいきましょう」と呼び掛け、会場と一体となり3曲目を熱唱した。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース