ABEMAアナ・西澤由夏が初フォトエッセイ!背中ががっつり開いたドレス姿も | RBB TODAY

ABEMAアナ・西澤由夏が初フォトエッセイ!背中ががっつり開いたドレス姿も

エンタメ その他
ABEMAアナ・西澤由夏
ABEMAアナ・西澤由夏 全 5 枚
拡大写真
 ABEMA初代アナウンサー・西澤由夏の初フォトエッセイ『ABEMAアナウンサー西澤由夏です』(ワニブックス)が12日に発売となる。5日には都内でお渡し会が開催され、本人が報道関係者の取材に応じた。

 今月30歳になるという西澤。「12日が誕生日なんですけど、まさか人生の節目に出すことになるとは思ってもみなかったです」と初エッセイ出版の感想を述べた。年末の特番の時、アナウンス室長から「こういう話があるがやってみないか」と電話がかかってきて、「やります」と返事。自身は新しいことにチャレンジするのが好きなタイプでもあると振り返った。

 ロケは千葉にて1泊2日で行った。デートのシチュエーションやグラビアにも挑戦しているというが、セクシー系の水着はない。しかし、「背中ががっつり開いたドレス」を着ていたりと、普段見せない姿も。特にバスケット時代の背筋が残っており、そこも見てほしいとアピールした。

 20代でやり残したことについての質問がとぶと、恋愛話も。「好きな人はいたんですけど、お付き合いをするまでにはならなかった」とし、好きなタイプについては「仕事を器用にこなす人」に魅力を感じると話していた。
ABEMAアナウンサー西澤由夏です
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース