SKE48・熊崎晴香の1st写真集特典ポストカード、残る4種も解禁 | RBB TODAY

SKE48・熊崎晴香の1st写真集特典ポストカード、残る4種も解禁

エンタメ グラビア
熊崎晴香/撮影:Takeo Dec. Dec.(扶桑社刊)
熊崎晴香/撮影:Takeo Dec. Dec.(扶桑社刊) 全 4 枚
拡大写真

 9日に発売されるSKE48・熊崎晴香の1st写真集『表情ガール』(扶桑社)。このほど、特典ポストカード画像の残る4点が公開された。

 同写真集では、熊崎が雪景色のなかで無邪気にはしゃぐ姿から、ホテルの部屋でお酒を飲み、ほんのり赤くなった顔まで、ステージ上とは違う素の表情がたっぷり詰まった一冊。読めばまるで一緒に旅行を楽しんだような気分になれる。

 熊崎は、「北海道旅行をただただ楽しんでいるところを撮ってもらったので、完全に素の表情の写真ばっかり。お仕事やSNS 用の写真は決め顔が多いので、自分でも“私ってこんな顔するんだ”と驚いた写真も多いです(笑)」とコメント。自身初のランジェリーカットに加え、10年のアイドル生活を振り返るインタビューも収録。

 公開されたポストカードの1枚目は、旅館の一室で白のランジェリーで布団に寝そべるカット。こちらを見つめる彼女の透き通るようなきめ細やかな美肌が引き立つ。2枚目は、大好きな馬との対面の様子を収めたカット。競馬予想コラム連載を持つほどの馬好きとして知られる熊崎だが、彼女が向けるやさしい笑顔が、その瞬間を心から楽しんでいたことを物語っている。

 3枚目は、ノースリーブワンピでお酒を楽しむ姿を捉えたもの。普段見ることがない彼女の姿と“恋人距離”に思わずドキッとしてしまう。最後は、ホテルの大きな鏡の前で歯ブラシを咥えるカット。T シャツ姿で髪を機能的にまとめ、朝の身支度をする様子は、普段見上げるステージ上とは違う、彼女の等身大の女性としての魅力を存分に映し出した。

熊崎晴香1st写真集「表情ガール」
¥2,800
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース