田中みな実、全裸にダウンコートで銭湯から逃走 | RBB TODAY

田中みな実、全裸にダウンコートで銭湯から逃走

エンタメ その他
田中みな実【撮影:小宮山あきの】
田中みな実【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 田中みな実が、5日放送のラジオ『田中みな実 あったかタイム』(TBSラジオ)で、銭湯で起きた戦いを明かした。

 昨年の冬、ジムのトレーナーから「すごく良い」と勧められ、品川区の銭湯によく通っていたという田中。脱衣所で手間取りたくないという理由で「全裸にほぼダウンだけ着て行った」と回顧。湯船の端っこでじっとしていたのだとか。

 だが、「ふと目を開けたら女子2人が『絶対そうだよ!絶対そう!』と言ってて、こっちは出られなくなっちゃって」とバレてしまったという。田中は「出るときの後ろ姿を見られたら恥ずかしいじゃない?」と、結局のぼせるまで湯船に浸かり、女子たちがジャグジーに行った一瞬の隙をつくことに成功。

 湯当たりで立ちくらみするなか、「すぐ裸にダウンを着て、下着もつけず、タクシーに飛び乗って帰りました」と振り返っていた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース