【TIF 2023】Peel the Apple、念願のフルメンバーで夜のSMILE GARDENに出演「悔しい思いもたくさんしてきた」 | RBB TODAY

【TIF 2023】Peel the Apple、念願のフルメンバーで夜のSMILE GARDENに出演「悔しい思いもたくさんしてきた」

エンタメ その他
Peel the Apple【写真:竹内みちまろ】
Peel the Apple【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 アイドルグループ・Peel the Appleが5日、東京・お台場で開催されたアイドルイベント「TOKYO IDOL FESTIVAL 2023」に出演した。

※ステージの写真をチェックする

 Peel the Appleは夜の時間帯に野外ステージとなる「SMILE GARDEN」に9名で登場。「SMILE GARDENまだまだ盛り上がっていくよ」と声を掛けライブをスタート。「私たちはずっと夜のSMILE GARDENに憧れていました」「TIF最高!」などと呼び掛けながらパフォーマンスを行い、ファンから声援を浴びた。

 ライブを終えると「私たちは去年も一昨年も全員で出ることができなくて悔しい思いもたくさんしてきたのですが、今年はやっとフルメンバーで出演することができました。そして、ずっとメンバーと『夜のSMILE GARDENに立ちたい』と話していたのでそれが今日叶って本当にうれしいです」と笑顔。「みなさん、ライブを見てくださって本当にありがとうございます」とファンに感謝した。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース