=LOVE、「イコラブヨコハマ夏祭り」開催!2公演で8千人が熱狂 | RBB TODAY

=LOVE、「イコラブヨコハマ夏祭り」開催!2公演で8千人が熱狂

エンタメ 音楽
=LOVE、「イコラブヨコハマ夏祭り」開催!2公演で8千人が熱狂
=LOVE、「イコラブヨコハマ夏祭り」開催!2公演で8千人が熱狂 全 13 枚
拡大写真
 =LOVEが5日、パシフィコ横浜国立大ホールにて「夏祭り」と題して「イコラブヨコハマ夏祭りPresented by Rakuten Optimism」を昼、夜の2公演、約8,000人を動員して実施した。

※ステージカットをチェックする

 和傘や和テイストに装飾されたステージセットの中、オープニングでは浴衣姿のメンバーが1階と2階の客席からサプライズで登場。最新曲「ナツマトぺ」からスタートした。その後、「私たちと浴衣デートしちゃおうね!」との野口衣織のメッセージに続き、夏の定番曲となっている「ウィークエンドシトロン」、齋藤樹愛羅がセンターを務める「セノビ―インラブ」「樹愛羅、助けに来たぞ」を畳み掛けるように披露した。







 その後はユニット曲を続け、「今年の夏は、イコラブに恋しちゃってくださいね!」との佐々木のMC後、夏の定番曲「夏祭り恋慕う」で本編ラストを締めくくった。拍手の中、Tシャツ姿でメンバーがステージ上に再登場すると「笑顔のレシピ」「探せ ダイヤモンドリリー」「部活中に目が合うなって思ってたんだ」をパフォーマンス。今回の公演で2回目となる最新曲「ナツマトぺ」を披露して公演を締めくくった。







 最後に、リーダーの⼭本杏奈は 「皆さん夏祭り楽しんでいただけましたか?みなさんのおかげで最高の夏祭りになりました。私たちの6周年コンサート『=LOVE 6th ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT』も10 ⽉にさいたまスーパーアリーナで開催されますが、皆さん来てくれますか?これからも私たちと一緒に思い出を作って更新していきましょう!」と、来場者の精一杯の感謝の気持ちを伝えた。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース