結婚報告の藤田ニコル、プロポーズは誕生日に!「裁縫もしてくれる」 | RBB TODAY

結婚報告の藤田ニコル、プロポーズは誕生日に!「裁縫もしてくれる」

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
 4日に稲葉友との結婚を発表した藤田ニコルが『サンデージャポン』に登場。テレビで初めて、今回の結婚について語った。

 すでに一緒に住んでいるという2人。プロポーズは誕生日に自宅で受け、指輪とバラの花束をもらったという。藤田は「バラの花束いただいたんで、うれしくて保存できるブリザートフラワーみたいなところに送りました。残しておこうと思って……」と話した。

 どこが好きなのかという太田光からの質問には「自分がわがままなので、それに付き合ってくれるところ。(とれた)ボタンも縫ってくれる」「裁縫もしてくれたり、それくらい優しい」と回答。

 ちなみに、お互いは下の名前で呼び合っているという。

 爆笑問題・太田から、(サンジャポを観てるであろう)旦那さんに向かって何か呼びかけてとふられた藤田ニコルは「ちょっと待って…」と動揺。「帰ったらお昼ご飯一緒に食べようねぇ」とはにかみながら手をふっていた。

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース