寿恵子、第二子を出産!万太郎が付けた名前は…明日の『らんまん』第92話 | RBB TODAY

寿恵子、第二子を出産!万太郎が付けた名前は…明日の『らんまん』第92話

エンタメ 映画・ドラマ
『らんまん』第92話 (c)NHK
『らんまん』第92話 (c)NHK 全 2 枚
拡大写真
 明日8日放送の連続テレビ小説『らんまん』第92話では、寿恵子(浜辺美波)が第二子を出産する。

 7日放送の第91話。園子を亡くした悲しみから、寝込んでしまう寿恵子。母まつ(牧瀬里穂)が滋養のある食べ物を作っても受け付けず、「園ちゃん…」といるはずのない幻影を追って外へ出ていく。

 そして「やっぱり私が悪いんです。はしかにかかる子はいます。私が園ちゃんを月足らずで産んだせいです」と自分を責める。万太郎は涙ながらに 「いつの日か、わしらも園ちゃんに会いに行く。その時に図鑑を持っていけるように…精いっぱい頑張るき」と決意する。

 明日8日放送の第92話。まつに支えられ、寿恵子は第二子を出産。万太郎は、赤ちゃんの長寿を願い千歳と名付けた。そんなある日、ロシアからマキシモヴィッチ博士が亡くなったとの知らせが届く。ロシア行きを断念した万太郎は…。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース