日向坂46・影山優佳、『ひなあい』ラスト出演!笑顔で卒業のメッセージ | RBB TODAY

日向坂46・影山優佳、『ひなあい』ラスト出演!笑顔で卒業のメッセージ

エンタメ その他
影山優佳【撮影:浜瀬将樹】
影山優佳【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 日向坂46・影山優佳が、7日放送の『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)にラスト出演を果たした。

 番組エンディング、オードリーに見守られながら影山は「ひらがなけやき(けやき坂46)と日向坂の影山優佳を愛してくださってありがとうございました」と感謝。

 「もともとバラエティに苦手意識があった中で、オードリーの皆さん、メンバーとファンの皆さんのお陰で楽しいなぁと思うことができました」と心境の変化を吐露。

 そして、「今後も、日向坂を皆さんで支えていって下さったら嬉しいなと思います」とファンに求めつつ、「私も自分の人生を、楽しんで全力で生きていきたいと思います。今後も宜しくお願いします。本当にありがとうございました!」と、笑顔で挨拶。7年間のアイドル人生に別れを告げていた。


日向坂46 影山優佳1st写真集「知らないことだらけ」
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース