広瀬アリス、初対面の芸人を家に招待! 酒好きの一面も明らかに | RBB TODAY

広瀬アリス、初対面の芸人を家に招待! 酒好きの一面も明らかに

エンタメ その他
広瀬アリス【撮影:こじへい】
広瀬アリス【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真

 広瀬アリスが、7日放送の『ニノさんとあそぼ』(日本テレビ系)で、3時のヒロイン・かなでとの意外なつながりを明かした。

 陣内智則から「かなでとアリスさん、仲良いんですか?」と聞かれた広瀬は「3~4年前…」と切り出し、共通の友達を通じて、かなでと知り合ったと回答。さらに「初めましてで、うちに来た」と告白。

 かなでも、「(広瀬さんの)おうちに行かせていただいた」と認めつつ、「お店でしか見たことがないデカいジョッキがありました。メガジョッキが」と知られざる一面を暴露。そして「お酒がすごい大好きで、酔っぱらった広瀬アリスはめちゃくちゃ可愛いです」とも告げた。

 また広瀬は「オフ、なんもしてないんです。ずっと家にいます」と打ち明ける。掃除や洗濯はするが、「お酒飲んで酔っぱらって、犬に絡んで鼻をかまれて泣いて寝るみたいな」と笑った。漫画を読んで1日過ごせるとも話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース