声優・芝崎典子、1st写真集でビキニ姿!無人島でのドラム缶風呂初挑戦 | RBB TODAY

声優・芝崎典子、1st写真集でビキニ姿!無人島でのドラム缶風呂初挑戦

エンタメ グラビア
『芝崎典子1st写真集(仮)』先行カット
『芝崎典子1st写真集(仮)』先行カット 全 4 枚
拡大写真

 声優・芝崎典子初の写真集(インフォスクエア刊)が9月14日に発売される。あわせて先行カットが解禁された。

 アニメ『アイドルマスター シャイニーカラーズ』(桑山千雪)、『ありふれた職業で世界最強 2nd season』(リリアーナ・S・B・ハイリヒ)、『八月のシンデレラナイン』(塚原雫)、『アズールレーン』(ヴォルガ)などで活躍する芝崎。

 福岡市内と長崎・壱岐を中心に撮影された今作のテーマは「サバイバル」。本人たっての希望だった無人島での撮影が実現。楽しい旅行が一転、無人島でのサバイバルに突入、そして成長へと繋がるストーリー仕立ての内容となっている。ビキニでの撮影や無人島でのドラム缶風呂など、初挑戦が満載。声優業界をサバイブしてきた芝崎典子の魅力が詰まった1冊。

 芝崎は「何とびっくり、写真集を出させていただくことになりました。初めはお受けすることに迷いもあったのですが、無人島サバイバル物語を思い付いてから気持ちは一直線でした。生涯着ることもないと思っていたビキニにも初挑戦しています……! 撮影はずっと楽しくて、私ってこんな表情もするんだ……という驚きを何度も経験しました。素敵な機会に巡り合わせてくれてありがとう。どうか楽しんでいただけますように。大好きです」とコメント。

 インフォスクエアでは早期予約キャンペーン中。8月17日 23:59までにご予約・入金者全員の写真集に芝崎の直筆サインを入れてお届けする。また、写真集発売を記念したイベントの開催やフォトブックの発売を記念したパネル展示が決定している。

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース