よゐこ濱口、『めちゃイケ』の厳しい掟語る | RBB TODAY

よゐこ濱口、『めちゃイケ』の厳しい掟語る

エンタメ その他
濱口優【撮影:小宮山あきの】
濱口優【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 よゐこ濱口優が、9日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、『めちゃ×2イケてるッ!』(同系)の厳しい掟を語った。

 この日、濱口は、『めちゃイケ』で共演してきた鈴木紗理奈とともに登場。同番組が終了して6年経つが、あまり会うこともないと語った。定期的に食事をすることはないのか、と聞かれると、濱口は「そんなんないよ。『めちゃイケ』では、そんなんなかったから。(収録が)終わってからの飯会なんて、飯会してたら、『何で飯会してるの?』って怒られるぐらい」と回答。

  続けて「プライベートしゃべったらあかんねんな?」と鈴木にむけると、彼女も「カメラ回ってるところ以外は基本しゃべったらダメ」と説明。彼も「プライベートで面白いことが起きても、カメラの向こうにおる人は誰も気づかない。面白いことをしゃべるなら、カメラの前でしゃべってくれっていうのが教えだった」と回顧。鈴木も「我々、そんな学校に通ってました!」と笑うと、ハライチ岩井勇気は「校則厳しいな」と驚いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース