壇蜜、レギュラーラジオを体調不良で欠席 ブログでもメッセージ | RBB TODAY

壇蜜、レギュラーラジオを体調不良で欠席 ブログでもメッセージ

エンタメ その他
壇蜜【撮影:小宮山あきの】
壇蜜【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 壇蜜が、9日、レギュラーを務める『大竹まこと ゴールデンラジオ!』(文化放送)を欠席した。

 同番組で水曜パートナーを務めている壇蜜。オープニング、大竹まことが「圭太郎くん、壇蜜さんは?」と質問。これに砂山圭太郎アナが「ちょっと体調不良ということで、今日はひとまずお休みで…」と答えた。代役として水谷加奈アナが登場していたが、大竹は「暑いからね~。この暑さでねぇ」と、壇蜜を気遣った。

 壇蜜は体調不良のため4月から同番組を休演。先月7月5日の放送で3ヵ月ぶりに復帰していた。また同9日の夜、彼女はブログを更新。「少しだけお休みをください。体調をくずしてしまいました。必ず戻りますから、どうか待っていてください」とファンに報告している。

《杉山実》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース