のん、ショートヘア大変身!?ド派手衣装でクールな撮影オフショに「異次元のイケメン」 | RBB TODAY

のん、ショートヘア大変身!?ド派手衣装でクールな撮影オフショに「異次元のイケメン」

エンタメ ブログ
のんオフィシャルブログ
のんオフィシャルブログ 全 4 枚
拡大写真

 俳優・アーティストののんが10日、アメーバオフィシャルブログを更新。表紙を務めた韓国発のグローバルカルチャー誌『MAPS』(8月10日発売)のオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

 1日、HPにて韓国発のグローバルカルチャー誌『MAPS』の表紙&ファッションエディトリアルページに登場することを明かしたのん。この日、「衣装がすごくて楽しかった」と題してブログを更新すると「MAPSのオフショット」と切り出し、「現場に行ったらショートヘアのウィッグが」と驚いた様子でつづり、ショートへアに大変身したのんがゴールドのセットアップを着こなしながらクールな表情で撮影をする姿を公開した。

 のんは「すーーっごく気に入った。どう?ショートも良いよね。好き」と満足気につづり、ブログを締めくくった。

 この投稿にファンから「Oh!男前♪」「このままマイク持って歌い出したら最強…」「ショートカッケー」「ビカビカ衣装が違和感ないのも凄い」「ロック☆スター!」「ショートすごく新鮮で素敵でカッコいい」「声にならないほど驚いたよ!」「見れば見るほど超イケメン!!」「異次元のイケメン振り」と、絶賛の声が相次いでいる。

 同誌は、韓国で2006年から発行。ユースカルチャー、アート、音楽、ファッションを軸とし、パリ、ロンドン、ミラノ、東京といった世界各国にいるクリエーター達と独自の繋がりを持つ。月毎にさまざまなヴィジュアルを作り上げるグローバルカルチャー誌。今回は日本の撮影からMAPSのファッションディレクターであるSOICHIRO KOBAYASHIがスタイリング、フォトグラファーにパリより帰国したYUJI WATANABE、モデルにのんを迎えたファッションエディトリアルを10ページ分構成。表紙にもなったVIVIANOや、RYUNOSUKEOKAZAKIなど新進気鋭のブランドを、のんが自由に着こなしている。

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース