中居正広、井ノ原快彦に直球質問「滝沢のことはどう思ってるの?」 | RBB TODAY

中居正広、井ノ原快彦に直球質問「滝沢のことはどう思ってるの?」

エンタメ その他
拡大写真

 中居正広が、11日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で、井ノ原快彦に直球質問をした。

 この日、中居は井ノ原、長野博、坂本昌行らとトークしていた。終盤、中居は「滝沢のはどう思ってるの?」と質問した。昨年10月にジャニーズ事務所を退所した滝沢秀明は、今年3月に株式会社TOBEを立ち上げ、7月には三宅健など元ジャニーズのメンバーが続々と移籍している。

 この件に関して井ノ原が「いやいや全然…」と言葉を濁すと、中居は「三宅(健)が行ったわけっしょ。ああいうの見て、『なにやっちゃってんだよ』とか思わない?」 と突き付けた。

 井ノ原は「ちゃんとやってねとは思うけど。(三宅など後輩について)ちゃんと面倒見てやってねとは思う」としながら、「知らなかったんで俺たちも。行くって言うのは」と、三宅の移籍を知らなかったと告白。さらに彼のジャニーズ退所についても「辞めるというのも直前に聞いてるから。でも言えなかったんだろうな」と気遣い、「幸せにやってくれればいい」と望んだ。

 中居が「でも(そうした退所や移籍は)話しても良さそうだけど」とむけると、井ノ原は「滝沢と会ったら話せるし、三宅とも連絡は取るんで」と告げていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース