シソンヌ・長谷川忍に「老害みたいなカラミ方、二度と会いたくない」と言わせた男 | RBB TODAY

シソンヌ・長谷川忍に「老害みたいなカラミ方、二度と会いたくない」と言わせた男

エンタメ その他
拡大写真

 お笑いコンビ・シソンヌ長谷川忍が、13日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。3年ぶり同番組出演という初対面のアナウンサー界大御所に「老害みたいなカラミ方、二度と会いたくない」と発言する場面があった。

 長谷川は最近『DayDay.』(日本テレビ系)月曜放送にレギュラー出演している。同番組とワイドナショーを比較し、長谷川は「全然違います。もっとやわらかくて…」と話し「どこか何かこう闇があるというか、ワイドナショーは…。見えない落とし穴が」とコメント。

 これにはMC東野幸治が「どこかで、誰か変なことを言ってくれないかなと思っているフシはあるけど」と聞くと、長谷川は「『DayDay.』にはそれはないです。そこが健全だなと」と答えた。すると古舘伊知郎が「それは『DayDay.』が面白くないってこと?」と茶化す。長谷川は「なんてこと言うんですか!」と困惑顔だった。

 長谷川のYouTube画像を見て面白いと思ったという古舘は、以降、ほぼすべての長谷川のコメントにダメ出しや共感などでコメントしまくった。困惑顔の長谷川は、番組エンディングで古舘評を「老害みたいなカラミ方」と言い放ち「二度と会いたくない」と捨てゼリフでスタジオを笑わせていた。

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース