みちょぱ、藤田ニコルの夫・稲葉友の人の良さを絶賛「稲さま」 | RBB TODAY

みちょぱ、藤田ニコルの夫・稲葉友の人の良さを絶賛「稲さま」

エンタメ その他
池田美優(みちょぱ)【撮影:浜瀬将樹】
池田美優(みちょぱ)【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 みちょぱが、13日放送の『#みちょパラ』(ニッポン放送)で、藤田ニコル・稲葉友夫妻について語った。

 4日、稲葉友との結婚を発表した藤田について、みちょぱは開口一番、「まずは藤田ニコルさん、稲葉友さん、ご結婚おめでとうございます!」と祝福。ニコルからは公式発表の前日に報告があったと明かした。また、みちょぱによれば、ニコルは前々から「結婚したい」と言っていたそうで、みちょぱが結婚したことで、その意欲が増していったよう。

 今年の誕生日の前、稲葉からのプロポーズを期待していたものの、みちょぱには「なにもなかった」とボヤいていたニコル。だがよくよく調べると、その誕生日にプロポーズを受けていたもよう。みちょぱは「私も自分の結婚の時に、ニコルに言ったの当日の朝だったし、完全に今回はウソをつかれてしまい、やり返されたという感じです」と笑った。

 みちょぱは相手の稲葉のことを「稲さま」と呼んでいるそうで、「稲さま、どんだけ良い奴かをプレゼンしたい」と力説。2人が同棲している家に遊びに行った際、飲み物やお菓子も稲葉が率先して用意してくれたと証言。

 こうしたおもてなしについて稲葉本人は全く苦ではないようで、「自分がやりたい人だから良いんだよ」と言っていたという。他にもニコルが多忙で体調を崩した際も、彼女が大好きな野菜スープとか作って家で待っていた稲葉。みちょぱは「もう良い奴でしょ?すごい良い人」と絶賛していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース