新山千春、日焼け肌にクールなへそ出しコーデ「楽しんだ証ということで」 | RBB TODAY

新山千春、日焼け肌にクールなへそ出しコーデ「楽しんだ証ということで」

エンタメ ブログ
新山千春オフィシャルブログから
新山千春オフィシャルブログから 全 7 枚
拡大写真

 タレント・新山千春が13日、アメーバオフィシャルブログを更新。クールな私服コーデを公開した。

 この日、ブログを更新した新山。絵文字を交えながら「肩の日焼けが... ヤバい笑」と切り出し、「楽しんだ証ということで」と日焼け肌が映えるほっそりとした腕に、デコルテラインも綺麗に見せるクロスデザインのニットトップスからへそをのぞかせ、デニム、スニーカー、黒縁サングラス、黒の帽子を被ったクールなな私服コーデを公開した。

 また、12日には「もあはLas Vegasでダンス留学!」と題してブログを更新。「この夏はもあはLas Vegasでダンス留学!わたしは1人でHawaiiとSan FranciscoとLA!」と切り出し、「忘れられない思い出が親子でお互いに!たくさん出来た」と振り返った。

 続けて「もあ17歳の夏! 完全にベガスロスに...」と娘の様子を明かしながら、「ダンスではもちろん、生活においてもこんなにも幸せな時間を計画してくださった日から...もぉー感謝でしかない!!親子で大好き with ティアナ」「そしてダンス仲間の皆さんに感謝」と感謝を述べていた。

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース