みちょぱ、夫・大倉士門100キロマラソン裏側「マジ号泣」 | RBB TODAY

みちょぱ、夫・大倉士門100キロマラソン裏側「マジ号泣」

エンタメ その他
池田美優(みちょぱ)【撮影:浜瀬将樹】
池田美優(みちょぱ)【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 みちょぱが、13日放送の『#みちょパラ』(ニッポン放送)で、夫・大倉士門の100キロマラソン挑戦を称えた。

 先月オンエアされた『FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)の中で大倉が挑戦した100kmマラソン。この話題についてみちょぱは、「夫の大倉士門が見事に完走し3位でした!マジ感動!マジ号泣!ありがとうございました!」と声をあげた。続けて「普通のマラソンも42,195kmでしょ?それの倍以上じゃん!」と感嘆。

 他のランナーには応援するファンがきちんといたようだが、個人事務所を開設している大倉には、そうしたサポート体制がなく、マネージャーももちろんおらず。給水スポットにも、それを手渡す人がいないことから、みちょぱは中継を見ながら「『どうしよう、私行ったほうがいいのかな?』ってソワソワしちゃって」と回顧。

 会場までの経路を調べものの、「(現在地から)『2時間半』って出たから、『ごめん無理だ』って諦めた」と説明した。休憩もしながら完走した大倉。みちょぱはその間、彼から来たLINEに対して「常にくだらないLINEを送り続けた」と激励していたそうで、「夫婦愛ですよ!」と自画自賛していた。

《杉山実》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース