『らんまん』“丈之助”山脇辰哉、おかっぱ頭をばっさりカット!断髪式の動画を公開 | RBB TODAY

『らんまん』“丈之助”山脇辰哉、おかっぱ頭をばっさりカット!断髪式の動画を公開

エンタメ 映画・ドラマ
(c)NHK
(c)NHK 全 1 枚
/
拡大写真

 14日更新の連続テレビ小説『らんまん』公式Twitterでは、丈之助(山脇辰哉)のビフォーアフター動画が投稿されている。

 同14日放送の第96話では、丈之助が妻を迎えて十徳長屋を卒業した。その際、特徴的だったおかっぱ頭ではなかったことが話題となったが、動画では自ら断髪式を行う山脇の様子が。

 「さようなら、丈之助」と言いながらハサミで髪の毛を切るも、周囲の反応があまり変わらないことから、「盛り上がりませんでした」と自虐。この後、さっぱりした彼の顔写真が公開されている。コメント欄では「すごく別人になっててかっこよくなっててびっくり!」「地毛だったんですか!?」「イケメンに変身!!」といった声が寄せられている。



《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース