のん、ステージ上で熱唱する"ロック"なライブ姿を公開 | RBB TODAY

のん、ステージ上で熱唱する"ロック"なライブ姿を公開

エンタメ ブログ
のん、ステージ上で熱唱する
のん、ステージ上で熱唱する"ロック"なライブ姿を公開 全 4 枚
拡大写真

 のんが14日、自身のブログを更新。自身主宰レーベル「KAIWA(RE)CORD」の設立6周年を記念した期間限定グッズの予約販売が開始したことを伝えている。

 この日、「6周年記念グッズ」と題してブログを更新すると「KAIWA(RE)CORD6周年グッズ購入予約受け付けがスタートしてるよ~。16日(水)23:59までです」と、観客席に熱い視線を送りながらステージ上で熱唱する“ロック”なライブ姿とともにお知らせ。「届くのが9月中になるみたい!」といい、「みんなのトレーナーコーデも楽しみだな。あとは初めてアクスタを作りました!アクリルスタンド。部屋に飾ってもいいし、外に持ってって写真撮る人も居るよね」とコメントした。

 最後は「『PURSUE』の時の、お気に入りのビジュアルを使ってるからぜひ手に入れてね」と呼びかけた。

 この投稿に、ファンからは「記念グッズ、ありがとー」「届くの待ち遠しい」などのコメントが寄せられている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース