のん、白いドレス姿公開!ファン歓喜「白雪姫のんちゃん」「爽やか」 | RBB TODAY

のん、白いドレス姿公開!ファン歓喜「白雪姫のんちゃん」「爽やか」

エンタメ ブログ
のん、白いドレス姿公開!ファン歓喜「白雪姫のんちゃん」「爽やか」
のん、白いドレス姿公開!ファン歓喜「白雪姫のんちゃん」「爽やか」 全 4 枚
拡大写真

 のんが16日、自身のブログを更新。白いドレス姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

 この日、「歯って大事」と題してブログを更新したのん。「ホワイトエッセンスのイベントのオフショット」と切り出し、「素敵なドレスを着ました。イメージカラーの青のジュエリー」とつづり、耳にロイヤルブルーのジュエリーを身につけながら清潔感溢れる白のハイウエストのドレス姿を複数枚公開した。

 この投稿にファンから「美しい」「凛としてのんちゃん綺麗」「白雪姫のんちゃん」「メキメキと綺麗になったね!」などのコメントが寄せられている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース