TBS新人アナ・南後杏子と御手洗菜々が朝の情報番組『THE TIME,』デビュー | RBB TODAY

TBS新人アナ・南後杏子と御手洗菜々が朝の情報番組『THE TIME,』デビュー

エンタメ その他
左から御手洗菜々アナウンサー、南後杏子アナウンサー(C)TBS
左から御手洗菜々アナウンサー、南後杏子アナウンサー(C)TBS 全 5 枚
拡大写真
 毎週月曜~金曜あさ5時20分から放送している朝の情報番組『THE TIME,』(TBS)。

 8月21日(月)に、今年4月に入社したTBS新人アナウンサーの南後杏子と御手洗菜々の出演が決定した。





 南後アナウンサーは福井県出身。趣味はドラマを見ること。大学時代はダンスサークルに所属し、ヒップホップダンスを踊っていた。御手洗アナウンサーは大阪府出身。宝塚歌劇の大ファンで、大学時代は宝塚市の観光大使として、宝塚市の魅力発信に注力した。

 南後杏子アナウンサーは「生放送前の打ち合わせの段階から、先輩方やスタッフの皆さんが温かく迎え入れてくださり、緊張もありますがワクワクした気持ちも募っています! このような機会をいただけたことに感謝し、先輩方のお仕事への向き合い方から多くのことを吸収したいと思います。見てくださる皆さんの朝を少しでも彩れるよう、精一杯頑張ります。これからどうぞよろしくお願いします」とコメント。



 御手洗菜々アナウンサーは「スタジオを見学して、出演者やスタッフのみなさんの和気あいあいとした雰囲気がとっても印象的で、この番組でたくさんのことを学ばせていただけると思うと、感謝とうれしい気持ちでいっぱいになりました。お天気やエンタメのコーナーを担当させていただけるということで、みなさんの1日の支えになるような、元気と明るさを自分らしく届けたいです。頑張ります」と語った。



《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース