やす子、迷彩服と靴の購入で年間30万円「ちょっと痛い」 | RBB TODAY

やす子、迷彩服と靴の購入で年間30万円「ちょっと痛い」

エンタメ その他
やす子【撮影:小宮山あきの】
やす子【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 元自衛隊の芸人・やす子が、17日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、トレードマークの苦労について語った。

 自衛隊時代を思わせる「迷彩服」をトレードマークにしているという、やす子。「服と靴で3万円以上する」と明かしつつ、「ロケでほふく前進をする機会が多い。アスファルトの上ですぐ傷んで穴が開いてしまう」と言及。また「年間10セットぐらい買い換えるので1年間の衣装代が30万円」とも述べた。

 浜田雅功から「これ(迷彩服)は本物なの?」と聞かれると、「そうです。自衛隊の訓練にそのまま行けるスタイルで、駐屯地でちゃんと買っているんです」と回答。ただし「年間30万円はちょっと痛いな~っていう感じですね~。マニ~」と、“はい~”とマネー(お金)をかけて笑わせていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース