梅沢富美男、『ミヤネ屋』レギュラー契約していない 交換条件は… | RBB TODAY

梅沢富美男、『ミヤネ屋』レギュラー契約していない 交換条件は…

エンタメ その他
梅沢富美男【撮影:編集部】
梅沢富美男【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真

 梅沢富美男が、17日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、『情報ライブ ミヤネ屋』(同系)出演のウラ側を明かした。

 梅沢は「朝から晩までキレてるようなイメージがあるじゃないですか」と、自身がどう見られているか語りつつ、番組に出ると「そろそろキレ頃です」といったカンペが出ることがあると言及。それを見るたびにスタッフに「お前にキレるわ!」と憤慨していると告げ、「キレるときにはキレるから」と主張した。打ち合わせでも「このへんでキレてもらうと嬉しいんですけど」といったリクエストがあるたびに、「お前にイチイチ言われたくないわ!」と怒り心頭なのだとか。

 松本人志から「さすがに『ミヤネ屋』ではないでしょ?」と、そうした指示はないのではと確認されると、梅沢は「第1回目から出ている」と答えつつ、「レギュラー契約はしてない。俺が言ったことで局に迷惑がかかるなら、いつでもクビにしてください」と伝えていることを明かし、「こういうことは言わないでくれとか、なるべく控えめに(話してほしい)と言うんだったら2度と出ないから」と、自由な発言が出演の条件であると述べた。

 だが浜田雅功から「何年も出ているということは辞めたくないから…」、松本からも「あんまり言いたくないけど、番組に忖度しちゃってる(部分もあるのでは?)」と指摘されると、梅沢は苦笑いしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース