ジャングルポケット・斉藤慎二、不倫報道認め謝罪「妻と子どもいるにもかかわらず軽率な行動」 | RBB TODAY

ジャングルポケット・斉藤慎二、不倫報道認め謝罪「妻と子どもいるにもかかわらず軽率な行動」

エンタメ その他
ジャングルポケット・斉藤慎二【写真:竹内みちまろ】
ジャングルポケット・斉藤慎二【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二が17日、自身のX(旧ツイッター)を更新。同日配信の『FRIDAYデジタル』(講談社)の不倫報道を認め謝罪した。

 「一部報道にあった通り、妻と子どもがいるにもかかわらず軽率な行動をとってしまいました」と謝罪した斉藤。「お世話になっている仕事関係の皆さまにご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。ファンのみなさまにも不快な思いをさせてしまったと思います。重ねてお詫びします。深く反省し家族を大切に生活していきます」と反省のツイート。

 斉藤は同日配信の『FRIDAYデジタル』で今年6月、福岡のキャバクラで知り合った女性と関係を持ったと報道されていた。レギュラーMCを務める「ウイニング競馬」(テレビ東京)ほかテレビ出演が多数あり、7月からは朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系 )の水曜パーソナリティで出演するなどしている斉藤。番組出演に影響がでないか成り行きが注目される。

※軽率な行動をとってしまいました(斉藤慎二公式ツイッター)

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース