佐野勇斗、ファンからクレーム「いい加減ちゃんとやってくれ」 母からダメ出しも | RBB TODAY

佐野勇斗、ファンからクレーム「いい加減ちゃんとやってくれ」 母からダメ出しも

エンタメ その他
佐野勇斗【編集部】
佐野勇斗【編集部】 全 1 枚
/
拡大写真

 ダンスボーカルユニット・M!LKのメンバーで俳優の佐野勇斗が、18日放送の『A-Studio+』(TBS系)で、周囲からの苦言を明かした。

 自身のインスタグラムで、インスタライブを定期的に行っているという佐野。この開催について彼は、母親からの提案だったと告白。笑福亭鶴瓶は「オカンがそこまでまだ言うてくんの?」と驚き。

 母が口出ししてくることについて佐野は「めっちゃ、うざい」と本音を覗かせつつ、「うれしいです」とも。だが、そのインスタライブでフォロワーを募ろうと「フォローお願いします」と言うたび、母から「うっとうしいからやめなさい」と言われるそうで、「毎回、怒られますね」と苦笑い。

 また、佐野はM!LKの曲の途中でセリフを言う場面があるのだが、ライブでは毎回ふざけて言わないことが発覚。例として同グループの『奇跡が空に恋を響かせた』という楽曲の中で、本来は「やっと出会えたね」というべきところを、なぜか「たこ焼き」と言ってしまうと告白。

 鶴瓶は「すごい大事やんけ。そのセリフを聞きに来てる人もおんねやろ?」と指摘すると、佐野は「ファンクラブのコメントとかには『いい加減ちゃんとやってくれ』『普通のが聞きたい』という意見は多々来てます」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース