乃木坂46・冨里奈央、初センターの思い吐露!認めてもらえないと考えた時期も… | RBB TODAY

乃木坂46・冨里奈央、初センターの思い吐露!認めてもらえないと考えた時期も…

エンタメ その他
冨里奈央(乃木坂46)【写真:竹内みちまろ】
冨里奈央(乃木坂46)【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 18日、乃木坂46の5期生楽曲「考えないようにする」のMVが公開となった。同楽曲でセンターを務めるのが冨里奈央。MV公開のタイミングで冨里は公式ブログを更新し、センターに選ばれたことに対する思いを綴った。

 冒頭、冨里はセンターになることを予想もしていなかったと話し、「私は最近、もしかしたら自分は頑張っても認めて貰えないのかな?とか、自分の中で少し考えてしまう時間があって」と弱気になっていたことを告白。だからこそ、選ばれたことがうれしく、将来に期待が持てたといい「5期生のセンターが私で本当に良かったと皆さんに思って貰える様に、これから精一杯頑張りたいですし努力していきたいと思っています」と抱負を述べた。

 また楽曲の内容については、5期生の一人ひとりにスポットが当たるように構成されている点、繊細で儚い片思いの楽曲である点などをアピール。気持ちの込め方をダンスを何度も教えてくれたスタッフに感謝を述べつつ、「これからこの曲を通して感謝の気持ちだったり、私の成長を感じてくれたら嬉しいです これからも一緒に坂道登ってこ」と綴った。今回のブログには、ファンからMVの感想や祝福の声が多数あがっていている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース